人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画像。

本日は私の今迄描き溜めた自画像の中、厳選したものをupしたいと思います。



自画像。_c0123132_23135698.gif

あ。に何か意味ありげな雰囲気を出そうとしてます。










自画像。_c0123132_23142461.jpg

顔を描く時点で眠くなった。










自画像。_c0123132_2393245.jpg

真面目に描きました。










自画像。_c0123132_23101254.jpg

注目すべきは自画像の像がぞうさんの象になっているところです。













自画像。_c0123132_23145797.jpg

卯年だからでしょう。




友人よ。本は図書館で借りなさい。じゃないとひと月の書籍代が大変なことになります。
お薦め本をひとつ。
奥田英朗「無理」
地方で繰り広げられるのそれぞれの人間模様。人ごととは思えなかった。

花村萬月の「イグナシオ」はゲルマニウムの夜の焼き直しみたいな印象だったわ。
満月さんの小説は残虐性をテーマにする「イグナシオ」より、「惜春」「幸荘物語」の方が私は面白いと思う。
by reikul | 2011-01-26 23:27 | ラクガキ

★★天使喫煙★★

2009年から色々と人生漂流記。


by reikul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31