人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸の色男。


江戸の色男。_c0123132_23584820.jpg

浮世絵師、歌川国貞(3代目歌川豊国)の役者絵を参考にして描いた3年前の絵。



職場の女子が「君に届け」という漫画にハマっている。
男女目が合っただけでときめく漫画なんだそうだ。忘れていたときめきを思い出すらしい。

「稲中卓球部」を高校時代に読んでから、少女漫画を全く読まなくなった。
なぜなら、男の本音に気が付いたから。

名言:男は視覚で恋をする

でも
魚喃キリコさんや南Q太や、やまだないとの漫画は大好きだ。
全然少女漫画じゃないけどな。

好きか嫌いかの漫画の基準、男女ともに納得出来る内容かどうか。

例:ハッピーマニア 安野モヨコ 
  さよならみどりちゃん 南Q太
  straw berry short cakes 魚喃キリコ

少女漫画は女子の妄想でしかないけど、上記の漫画は女子の現実と本音。
以上漫画語り終わり。前日の酒がまだ残っているのでもう寝る。
by reikul | 2010-03-14 00:16 | edo

★★天使喫煙★★

2009年から色々と人生漂流記。


by reikul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31