人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSR11!!!!

皆さん、いかがお過ごしですか?

ライジングサン2011に行って参りました。
二日目からの参戦で稲川淳二を聞けなかった事に涙を飲んだのですが、
(私それほど祭り太郎に興味無いんで・・。好きな人ゴメン)例に寄ってスカパラとチヴァとベンジーと4人の侍を見れたので満足です。


てなワケでフォト!↓

RSR11!!!!_c0123132_2281182.jpg

スカパラ開演寸前。ジャズピアニスト上原ひろみと伝説の共演!競演!!彼女のジャズピアノは圧巻だった。さらに彼女はピアノ演奏が載って来ると顔芸まで披露(違うか?)。顔の下半分が口になってる!と思うくらいの笑顔でこれまた圧巻。






RSR11!!!!_c0123132_2283914.jpg

サンステージとレッドスターを結ぶ通路にある出店。
夜がふけるほど賑わうのだ。







RSR11!!!!_c0123132_229743.jpg

ベンジー(がいる)!!最初駆けつけるのに遅れたけど、私の大好きな「ラヴ・ジョビンタグ」は演ってくれたのだろうか?
あと「ペピン」は??






RSR11!!!!_c0123132_2291425.jpg

4人の侍(奥田民生/山崎まさよし/斉藤和義/チャー)がそこに。
侍なので、みんなMCで「〜ござる」と語尾に付けていた。私はそれをたいそう気に入って、4人の侍が終わったあと早速まねして
「〜ござる」と話の語尾にウザイくらい続けていたのだが、しまいにゃみんな突っ込んでくれなくなったので、さみしくなってやめた。






RSR11!!!!_c0123132_2292751.jpg

夜明け。ハナレグミがトリ。初めて聞いたが、この時間帯にぴったりだった。ハナレグミのボーカルの人。独特の雰囲気でした。日本猿みたいな動きでステージを右に左に移動してたのが印象的。
間違ってもチヴァのロックなら午前4時はテンション持ちこたえられない。
いや、ファンなんですけどね。



・・来年こそ「勝手にしやがれ」来てくれよ!!!!
そこの君!沢田研二のことじゃないぞ!!
by reikul | 2011-09-03 02:49 | ライブ参戦記

★★天使喫煙★★

2009年から色々と人生漂流記。


by reikul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31